2010年9月7日火曜日

大きくなったらなになりたいですか?



What did you want to be when you were a kid? 子供の時何になりたかったですか?僕は色々な仕事をやりたいと思った。まずロックシンガーでしょう。。。そしてプロフットボールの選手。。。それからプロゴルファー。。。とゴルフ場の管理。そのあと英語を教えるようになってこれからはどうかな。出来ればもうちょっとこの楽しいやりごたえあるの仕事させてもらいたい。宜しくお願いします。出来ないなら海賊なろうかな。。。


今月のテーマは仕事です。仕事の面接に使うような英語を練習します。覚えたら仕事面接ゲーム月末にやります!

Hardly Workingly,

Patrick

0 件のコメント:

コメントを投稿